カテゴリ:水槽

水槽のカテゴリ記事一覧。サーフィンやちょっとした趣味について、勝手に辛口に書いていきます。 ご意見などお気軽にコメント下さい!

水槽なんと!エビ専用水槽のレッドビーシュリンプが2匹生まれていた!もう成エビと同じ模様になっている!多分1週間くらいは経っているのではないかと思う。凄いぞ!そこでエビ専用水槽を大きくする計画を立てて見る!●金融ブロ-カ-になって現金収入...

記事を読む

水槽水槽を立ち上げてずいぶんと経つが、これからは水槽ねたも追加する。これ最近買った60センチ水槽の底だが、赤丸のところに新しい水草を植えた!キューバパールグラスって言うんだけど、四葉のクローバーとかの超小さいバージョンの水草版。これが繁殖すると、水槽一面に広がって草原のようになる。このまま根が張らずに枯れる可能性も高いので、1週間置きに様子を見てみる。...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

エビ誕生!

なんと!エビ専用水槽のレッドビーシュリンプが2匹生まれていた!

DSCF3638.jpg


もう成エビと同じ模様になっている!多分1週間くらいは経っているのではないかと思う。

凄いぞ!

そこでエビ専用水槽を大きくする計画を立てて見る!


●金融ブロ-カ-になって現金収入



 カテゴリ
 タグ
None

水槽!

水槽を立ち上げてずいぶんと経つが、これからは水槽ねたも追加する。

070502_162841.jpg


これ最近買った60センチ水槽の底だが、赤丸のところに新しい水草を植えた!キューバパールグラスって言うんだけど、四葉のクローバーとかの超小さいバージョンの水草版。これが繁殖すると、水槽一面に広がって草原のようになる。このまま根が張らずに枯れる可能性も高いので、1週間置きに様子を見てみる。


 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

