
 カテゴリ
 タグ
None

仕事

1月に入ってから毎週掛けて妹の家の周りを作ってきた。

今流行り?のガーデニング風に作ったがかなり豪華に出来上がっている。

P1hj8.jpg


玄関周り。レンガの門柱にカーブの壁。ジョリパッドっていうペンキの模様で仕上げてある。


P171.jpg


車庫。車2台分のスペースにレンガの模様と自然石のアクセント。


P10600tyw66.jpg


庭のテラス。レンガで円形に囲って階段式に仕上げて、自然石を敷き詰めてある。これかなり豪華!


P10600dsa65.jpg


同じく庭のテラスから繋げてきた靴脱ぎと手洗い場。テラスの1段目からきれいにつなげて有るので完璧!


P1adg60067.jpg


花壇。レンガで曲線を作って真ん中に花台を設置。キレイな鉢植えなどをおくといいね。


P10600fasd72.jpg


玄関の階段。スペースが限られているなか、きれいに円形で整えた。上には車庫と同じ自然石で仕上げ。豪華になっている。


P10600asdfg69.jpg


最後に手洗い場。もともと有ったプラスチックの物を作り変えてレンガで仕上げ。おしゃれに仕上がっている。

まだ芝生などを敷いていないので出来上がりでは無いが、きれいに仕上がっているでしょう!

多分普通に見積もり出したら、350万円位する仕事です。大手リフォームやさんなどに見積もりだしてから、最後に聞いてくれたらかなり安く出来るし、更におしゃれに変更しちゃいますよ!
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

