
 カテゴリ
 タグ
None

ニューボディーのLED製作

もうカマロはボロボロ…ということで2代目のボディーを製作中!

コルベット、バイパー、マスタング、ベンチュと迷った挙句ベンチュはドイツ車なので後回し。マスタングはマサトとナオアキが欲しがっていたので却下。バイパーはカッコいいのだが、携帯をシボレー仕様にしてしまったので、コルベッットに決定!

ほぼ車体も完成に近い。今回は無難にイエローで塗装。窓ガラスはスモークにしてみた。DSCF3415.jpg


最後にLEDでライトやテールライト、ネオン管をつけて完成!


DSCF3411.jpg


テールライトはもともとつけられる様になっていないので穴を開けて、スポンジレッズで固定した。


DSCF3413.jpg


今度のボディーは、運転がだいぶ上手くなったのでそう簡単には壊れないはずだが…クリがやけくそで突っ込んでくる時が有るからな…


 カテゴリ
 タグ
None

コメント (3)

俺も作りましたよ またまたS15(2代目)

ライトキット+10連のLED装着済み 

今回は ほぼ完璧 明日 お披露目の予定です!!
ogawa URL 2007-02-05 22:44

ひそかに2代目作ってたんだ!俺のは、明日完成かな?接着剤が中々乾かないから完全に固まったら走行可能だよ。
店長 URL 2007-02-06 11:50

オレもカッコいいのつくろ・・・
もうアレ飽きた・・
くり URL 2007-02-07 23:46

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

