
 カテゴリ
 タグ
None

ニュープロジェクト②!

  •  カテゴリ:SURF
さて、先日大破したニュープロジェクトだが、更にグレードアップしてとうとう本物に手を出した!

DSCF3454.jpg


京商製の本物!作りも素材も全然違う!今度はいいぞー!

まず素材は、エポキシボードみたいに中が発砲スチロールで外は樹脂で固めてあるので、硬くて軽い!しかも厚みが薄い。前の偽者?はプラスチック製で、重くて厚みが有るので遅いのか?ただ、新品なのでバリを取って塗装する必要がある。

あと全然違うのが、人形!コレはまるで違う!前のは、プラスチック製で簡単に割れちゃうし水が入っちゃう!本物は、船体と同じ構造で水は入らない様になっているので、転んでも起きないことは無さそう。

全体的に軽いので、モーターもそれほどパワーが無くても大丈夫だと思う。

ただ、前のでもひざ~腹くらいなら十分遊べると思うので、とりあえずやってみたいだけの人にはいいかも?送料込みで5000円でおつりがくるので興味ある人はどうぞ!

本格的にやってみたい人はお早めに!!もう作って無いので入手困難です!!今のところ(10日時点)ネットで検索しても後2体のみ!しかもフルセットなので、船体のみ(ドリフトなどやった人はプロポなど持っているので船体だけでいいのだが…)は売り切れ!

来週中には完成させて、試運転するのでほしい人は早めにゲット!


金融裏情報 特殊金融新聞



 カテゴリ
 タグ
None

コメント (5)

RCサーフ


フォトグラファーのSurftrippperです

こちらにもRCサーファーがいたとは...
私も1月にニセモノを購入して
パーツ用に追加でニセモノ2台買いました。。

やはり耐水構造でないのか 不安ですねーーニセモノ

ヒザ程度の御宿だとニセモノでもいいのですが
先週 コシハラの部原でインサイド越えがニセモノはできないのでかなり浸水しました。
まだ、京商ホンモノは一部で売ってますから
組み立て式を購入する予定で~す

RCサーフクラブでも作れるといいのですが...
surftrippper URL 2007-03-14 12:42  [Edit]

RCサーフ

良かった~仲間がいて!
偽者は今放置になっています。京商の組み立てキットなので、バリを取って塗装中です。今日やっと塗装が終わるので明日からメカを組むので、乗れるのは週末ですかね?

京商の本物はネットであと2体しかないですよ。先日うちのチーム員の一人が半額のやつを買っちゃいました。もう作っていないので希少品ですね。

ぜひ、RCサーフクラブ作りましょう!
店長 URL 2007-03-14 17:04

そうですかーー


ではあわてて買いましょう
そして ニセモノユーザーに見せびらかす...

しかしニセモノもいじればそれなりに遊べますねー
ホンモノでフローターが決められるようになるといいのですが(汗
surftrippper URL 2007-03-14 18:24  [Edit]

ニセモノ

そうですね!ニセモノでも腹くらいのパワーの無い波なら遊べそうです。とりあえず安く遊ぶには十分な値段ですね!

本物は、軽くて丈夫そうなので多少のチューンでも早くなりそうですね~ニセモノのほうは結構早いモーター付けても重いので走りません。技を決めるなら京商製ですね!
店長 URL 2007-03-15 07:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2007-09-21 11:55

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

