スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

リペア

  •  カテゴリ:SURF
昨日の続きだが、また途中画像を撮るの忘れた。完成画像がこれ。
DSCF0060.jpg

どこが壊れていたのかわかるかな?一応最後までリペアした。昔は、最後までやると、強度がなくなるので、途中で止めていたが、最近は最後まで仕上げている。

まだ1ヶ月しか乗っていないのに、かなり凹んで来た。後1ヶ月持つかな?普通の人は半年は持つと思うが、俺は良くて3ヶ月。最悪1ヶ月!調子のいい板に限って、早く壊れる。激しい技とか掛けるから、早く壊れるのだと思うが…サーフテックなどのモールドボードは、小波用としてセカンドボードに持つのはいいね。浮力も有るし、小波のときは叩くから、凹まなくていい。センターに重りを付けて、オーダーできたらいいのに。

DSCF0078.jpg


ちなみに俺の今乗っている、シャープアイ。6'1×18.5×2.25本当は違う人のオーダーだが、(70キロくらいのオーダー。オレは82キロ)ちょっと浮力足りないが、十分テイクオフも早く。スピードが出る!スピード出ちゃえばなんでも出来るので、調子いい!
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。