
 カテゴリ
 タグ
None

最近

  •  カテゴリ:SURF
放置プレイのカマロだが、実はエンジンかかるようになっているのである!

いろいろと試行錯誤の結果VATS解除に成功!(方法は内緒。知りたい人はメールで)
費用はなんと500円!

で約半年も眠っていたカマロだが、1発でエンジン始動!

セルが回った瞬間0.5秒で『ドッカン!ドロドロ』と勢い良くかかった!V85700ccのエンジンが回る音は最高だ!ぜったいに日本車にはない迫力で、まさにアメリカン!

で、エンジンは掛かったのだが、ドライブに入れて移動しようとしたところ…見事に動きまへん!

原因は分かっていたがまったく動かない!ディスクローターが錆びて固着している!さすがに海の目の前で半年のブランクは乗り越えられなかったか…

後日取り外して研磨に出すしかない。値段見たら1枚安くても1万円。てことは、半年放置で4万プラスパッドもだめだろうから1万円で5万の出費!!こうなったら応急で手動でけずるか?

ナンバーが付くのはいつになることやら?

brqa.jpg


普通に車買う金有ったら全部直るんだけどね…(泣)



●金融裏技情報多数! 

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (3)

『エンジンがかかった♪』とは聞いていたけど、進まない…とは?

・普通にエンジンがかかる
・普通に前進・後進・曲がる事が出来る。
・普通に人が乗れる
・普通に荷物が積める
・普通に一般道を走れる

…車は普通が一番です。

そして、所有する車は2台まで!で、宜しくお願いします。
みどり URL 2007-04-24 01:39

ナンバーが付いてないと言う事は、ラジコンだと思っていいでしょう。1分の1スケールのラジコンです。
店長 URL 2007-04-24 23:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2008-04-12 06:20

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

