
 カテゴリ
 タグ
None

ニューボードテスト

やっとおろしたニューボード!

一宮でセット胸たまに肩。オンショアで面が乱れてバックウォッシュも強くボヨ付いた波だが、入水。

1本目から降りただけで分かった!スピードがでる!
前のボードのロッカーで前足の前辺りに張りがあったので改良。サイドフィンの前あたりのコンケーブを深めにして水の流れに抵抗がないように改良した成果がかなり出ている。

厚いセクションでも止まらず前のセクションに出られるし、ボトムでスムーズにドライブするので技がかけ易い!

こりゃ調子よさそうだぞ!支部予選も近いし2週間でもう少し乗りなれれば相当いい感じで試合に出られそうだ!

P1010004.jpg



スピードが出れば何でもできる!オールラウンドなモデル是非乗ってみて!

●国内VISAカ-ド超甘審査情報あり 


 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

ほぉ~。

やっぱり調子いいんだ。 俺も期待しよっと!スピードが出ると何でも出来るからね。
Fuchy URL 2007-04-25 15:05

かなり調子がいいので値上げしようかと思っています!(笑)
店長 URL 2007-04-25 19:14

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

