
 カテゴリ
 タグ
None

水槽!

水槽を立ち上げてずいぶんと経つが、これからは水槽ねたも追加する。

070502_162841.jpg


これ最近買った60センチ水槽の底だが、赤丸のところに新しい水草を植えた!キューバパールグラスって言うんだけど、四葉のクローバーとかの超小さいバージョンの水草版。これが繁殖すると、水槽一面に広がって草原のようになる。このまま根が張らずに枯れる可能性も高いので、1週間置きに様子を見てみる。


 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

