
 カテゴリ
 タグ
None

カート大会!

  •  カテゴリ:CAR
さて、先週に引き続きカートの話題。

今回は、茂原ツインサーキットへ行ってきた!
ここの社長はサーファーでもあり昔俺もいたショップで店長をやっていた友達だ!今回はその友達の弟にお世話になって遊ばせてもらった。

1周約680メートルのコース。

P1adfa010224.jpg


ここを時速60Kmでるカートでぶっ飛ばす!
今回は強敵カートのケンシロウが相手だ!かなりの強敵で去年の1時間耐久レースでも準優勝している奴だ!

今回は10分耐久レース?


P101adsf0070.jpg



初めてのコースなのでケンシロウさんに先行してもらってラインを読もうと思ったら、第1コーナーに差し掛かったところで前を見るとすでに居なくなっている!オイ!なんの参考にもならなかった!しょうがないので自力で走るしかない。で、途中1回抜かされたし…
結局タイムは、ベストで43秒6くらい、ケンシロウは40秒台!3秒以上も差がついてんの?

で第2回に備えてコーチ(社長のブラザー。名前出していいのかな?)にアドバイスをもらい。再チャレンジ。


P10adsf0185.jpg


次は最初からガンガン攻めていく!ラインは教えてもらったので、後はどう突っ込むかだ!コーナーのたびに色々な入り方して上手く抜けれるラインをやってみたが結構バラバラ…カートって急に曲がるからちょっとした速度差やハンドルの角度で出口で差が出る!適当では早く走れない。

でも後半更なる突込みで(今までビビッてたかの様だ)41秒6をマーク!でケンシロウは相変わらず40秒台…

ま、とりあえず2位だ!って他のやつら初めてだし。
でも、ここのコースでカートやると周りよりも自分との戦いだな。1周ごとにラップタイムが出るから、微妙なミスも命取り!0.5秒遅いとタイムが出る前に分かるもん。(TVゲームのやりすぎ?)


P1adsf010214.jpg


絶対に次は40秒台だ!
表彰台まで貸してもらっちゃって、お世話になりました!

この茂原ツインサーキットでのカート走行は、昼12時から13時までの1時間と16時30分からの走行が可能。長袖長ズボンに靴を持っていけば誰でも楽しめます!走行は10分¥2500!普通は10分でも十分楽しめます!負けず嫌いな人は20分でタイムにチャレンジして下さい!1時間貸切もできるそうなので人数を集めて耐久レースも可能!相当面白いです!

最後はドリフトを観戦しながらドリフトに感染して帰って来ました。


P10adf0268.jpg




●金融裏技情報多数!
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

