
 カテゴリ
 タグ
None

JC くあっど

JCの4フィンもだいぶ乗りなれてきたのでレポートを。

Pweb1010075.jpg



一番大きい波に乗ったのが最初の時でセット肩からたまに頭くらい。
パワーの有る波でもフルにカットバック出来ちゃうくらいに操作性が軽い!ボトムターンもフルに旋回させるとコントロールできなくなるくらいに早いから、そこそこ力を抜いてサーフィンすると丁度いいかな?

小さい時でも腰くらいのパワーの無い波でエアーできちゃう!多少テールが薄いせいもあってパワーの無い波では初速が付きづらいがテイクオフも速いので一回ボトムに降りれば問題ない。

どちらかと言うと大きめのターンが得意な板だね。小さくペシペシ動く板じゃなく大きくターンして走って行く感じ。かなりパワー無い波でもカットバックもやりやすいし、走ってしまえばエアーも簡単。

ほとんどオールラウンドに使える4フィンだ!

P1010web080.jpg



スペックは、今乗っている板の長さから2インチ短くするだけ!幅と厚みは一緒でいい。小波向きにするなら厚みをだすといいね。

俺は、5’11×47.0×5.8、体重75から80Kg前後の人は試乗も出来るのでどうぞ!それ以下の体重の人でも乗れるけどオーバーフローになるので小波用になっちゃうかな。
エアーやトリックをしたい人には最高!


Pweb1010088.jpg



●ブラックでも発行!VISA CARD


 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

