
 カテゴリ
 タグ
None

第4の刺客

  •  カテゴリ:SURF
今日もいい波だ!

昨日の夕方は若干サイズダウンしたが十分に遊べるコンディション。

多分結構な人たちが、今日は(土曜日)インサイドだろうと向かっていることでしょう。
でも、台風は九州よりで北に向かっているので、うねりは更に西よりになってくる。店前は南西うねり入りづらいので丁度いいサイズ!
人も、インサイドに向かっているのかかなり少なく恐らく乗り放題!

昨日は、4時間半、3時間と乗りまくったが、本日もサーフィンデー!

毎日こんなだったら、過労死しますな。


●金融裏技情報多数!
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

