
 カテゴリ
 タグ
None

新しいの!


先日のChromebookは返品になり買い換え?

今度はTOSHIBAのChromebookにした。

13.3インチの画面。

こっちの方が良いや!




11.6だと小さかったな~
画面が小さい分キーボードのスペースも小さいから。

常に持ち歩く人には大きいかも知れないけどね。

しかしChromebookを一回使うと普通のPC開けるのが面倒になっちゃうな~

そして何よりいいのは”無音”だってこと。

タブレットもそうだけどやっぱキーボード欲しいし、画面の大きさもある程度欲しいのでChromebookがぴったり!

家で使うにも、持ち歩くにもネット中心の使い方ならおすすめ!

スポンサーリンク



 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

