スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

サーフィンしてないな~

  •  カテゴリ:SURF
本当に毎年この季節は一年でも一番サーフィンしないんじゃないかな?

今年はスクールをまた始めたので海には入ってるけどね。

毎年この季節の”猛暑”になると、南西の風が強くなって、波がなくて水が冷たいという状況になるんだよね。

長い時は7月の始めくらいの梅雨明けから、お盆前の猛暑のあいだはそんな感じ。

特に今年の地形は極悪といってもいいくらいの”ダンパー地形”なので多少波が有っても良くない!

ちょっと出来たのは台風の波があったとき1日だけかな。

このままいくと7月はまともに1日しかサーフィンしてないな…

梅雨明けして、さあ!サーフィンの季節だって普通の人は思うかもしれないけど、海の近くに住んでいると”ガッカリな季節”なんだよね~(笑)

スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

