
 カテゴリ
 タグ
None

第1回ビレッジカップ

  •  カテゴリ:SURF
突如第1回ビレッジカップを開催することとなりました!

クラスは下の3クラス!
【ベストパフォーマンス部門】
動きの面白さを競ってもらいます。面白い乗り方、動作など『何やってんだあいつ!』って言われるような笑えるパフォーマンスをしている人を審査します。これは、陸から審査対象です!
【ベストドレッサー部門】
いかに面白い格好でサーフィンするかを競います。仮装もあり、物まねもありとにかく見た目が面白ければ何でもありです。(全裸は勘弁してください)
【ベストパロディー部門】
サーフボードで無くてもどれだけ乗れるかを競います。冷蔵庫のドアとか、ワニでも何でもありです。(環境を汚染しないものにしてください)

当然1人で面白い動きと、コスチューム、そしてよくその板で乗れるなって思わせたら、3部門制覇も夢では無いです!

エントリー費は無料、チーム員なら誰でも参加OK!優勝者にはトロフィーと賞品、準優勝には賞品が有ります!
時間は、午後1時から2時が審査対象になりますので1時に砂浜に待機して下さい。(準備体操から、パフォーマンス部門の審査が始まっています!

見に来るだけでも相当面白いと思います!
見に来ている人たちの笑いの数も審査対象となりますので、是非ジャッジしに来てください!

チーム員はなるべく参加して盛り上げて下さい!


100.jpg


こんなサーファーが乗ってきたらビビる!

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (1)

-

管理人の承認後に表示されます
  2007-08-07 21:35
Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

