
 カテゴリ
 タグ
None

本当のゴルフ!

昨日本当のゴルフの面白さが分かった!

なんだか、ショートコースに行ったりしてかなり楽しいことは分かったが、ゴルフとは動かない小さいボールを自分の思う通りの場所に運ぶという簡単単純なスポーツなのに難しいことも分からされた。

で、サーフィンもそうだが、立てた!って時の感動もあるが、ターンしてドライブ感を味わった時に『サーフィン』って物の本当の楽しさが分かった様に、ゴルフでボールがコントロールできるって事は本当に楽しい!って事が昨日分かった。

約1ヶ月が経ち、3回目くらいからまっすぐ打てるようになったのも、サーフィンで言えばまっすぐ立てる様になっただけなのだろう。ボードをコントロールして、ターンで方向を変えられる様になってもまだ違う。ターンの加速感『ドライブ』って言うのを体験したら本当にやめられないのはサーフィン中毒になる一歩手前だが、ゴルフでもその分岐店まで来た気がする。

昨日は調子いいとか悪いとかではなく、自分でコントロールできていた。
まだ、精度があるわけではないが、かなりゴルフに近づいてきた気がする。

今回のゴルフ(過去に3回やっていたので)は、まともにゴルフになってきた。

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

