
 カテゴリ
 タグ
None

とうとう出来た!

とうとう出来たニューボード!

ずいぶんと久しぶりに作ったニューボードだ。

今回は『BEETLE MODEL』で5’5という短さ!12年ぶりの短さでトリッキーな技がやりやすいように作った。

DSCF3695.jpg


マサトのBEETLEとアウトラインは一緒だけど、コンケーブとボリュームを変えて俺仕様にした。

しかも、ブラシは自分で吹いた。表はちょっと失敗したけど、裏は結構かっこいいでしょ!『GUMBALL』って言うヨーロッパ横断公道レースに出ていたランボルギーニのブラシがモデル。

短いし、目立つし、乗り方も変わるので相当目立つと思うよ。来週はシーソングCUPなので、波次第ではこの板で出るかもね。


 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

