スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

店前炸裂!

  •  カテゴリ:SURF
ついこの前地形が悪いと書いたばかりだが、店前が炸裂した!

地形的にはダンパーなんだけど、朝から南風が吹いてかなりのヨレが入っていた。入ってすぐに南西に風が変わり弱くなったのでヨレが残ったまま面が良くなった。

普段ならダンパーになる波質のはずが丁度切れたいい波になって、インサイドは掘れ掘れのチューブ!

1枚にまとまって入ってくるセットはほとんどチューブだった。

しかも最近流れが止まらなかったけど、今日に限っては流れなし!

3連休だというのに雨と、サイズがそこそこ有るので人も少なく乗り放題入り放題だった。

十数本入ったうちに5・6本は抜けれて、そのうち1本はお化けセットが沖で割れずにインサイドで炸裂してスタンディングチューブ!まったくひざも曲げずに、棒立ちでチューブ。あまり深くは無かったけど、超レイトテイクオフから、立ちあがっただけでチューブだった。もう2mも後ろからだったら、完璧なチューブだったけど相当興奮!

よっぽどコンディションが合ったらしく、めったに無いけどいい時間帯に入れた。

地形が微妙だから、明日も有るかと思ってもどうなるか分からない。

地形が良くてチューブなら明日も有るんだけどね…

ま、とにかく相当満喫したのは良かった!

スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

