スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

第2弾!

待ちに待った第2弾!

俺のボードが完成!

第1弾は『夜明けの雷』(右)で今回のテーマは、『真夜中の雷』ってことで怪しくドクロを書いてみました。

CA390adaf030.jpg


でも、今回ちょっとミスっちゃった!雷がギザギザ過ぎた。ぱっと見分からないかな?

ドクロは2時間半かけてフリーハンド。ちょっとヒビのところが太すぎたのが失敗かな?俺自体が絵が下手だから下地に書かないと難しいね。完全フリーだとちょっと長細くなっちゃった。ま、裏だしたまにエアーでもしたときにチラッと見えれば分からないでしょう。

CA390082.jpg



そこで、2月までにオーダーしてくれた方にはどうなっても良いなら『無料』で描きますよ。

但し、下地のカラーが有る場合はそのブラシ代は頂きますが。

クリアーに描くなら無料!

練習なので無料!

あまり凝ったものは描けないけど、そこそこ書けると思うよ。描いて欲しい写真とかあったらもって来てくれれば描いてみるよ。

4月になると忙しくなるので冬の期間だけ!

お早めに。

スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

