
 カテゴリ
 タグ
None

激さむ~

  •  カテゴリ:SURF
すんげ~風が冷たい!

朝海に向かう時相当冷たいのは覚悟していたが、半端なかった!
サイズは頭くらいなので正面から強行突破!とばかりに正面からゲットしたら何気にはまって、ドルフィンするたびに頭ガンガン!

といっても水は暖かいんだけど、ドルフィンで頭がぬれたところにスキー場の様な風が当たって耳がちぎれそうだった!

波は多少よれているがそこそこ遊べる。そして貸切!

先週まであんなに混んでいたのに今日は貸切?おかしい…
やっぱり暖かかったから混んでいたのか?

と思ったら、一宮で190人だって!
ただ単にサイドの風で良く見えなかっただけか?

この寒さでも190人も入っているって事は、これから人が減らないって事?

とりあえず明日も出来そうだが、風が強敵になりそうだ。

風が無ければ人が多いかな。

ちょっとくらい悪くても人が居ない方が良いね~

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

