スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

整備書

  •  カテゴリ:CAR
カマロには、整備書って物がある。ただし、英語である。
DSCF3092.jpg

カマロをいじる為に、整備書を買って、読みながら使っていたのだが、どうも細かいところが気になって、今年の冬から、翻訳して保存している。
かといって、オレが翻訳できるわけが無いので、翻訳ソフトなる物を使うわけだが、30パーセントくらいしか使えない。ほとんど、間違えるのである。まず、文章になっていないし、意味も分からない文章になるときもある。
DSCF3094.jpg

カマロは、これから末永く乗って行きたいので、どうせ翻訳するなら、ちゃんとして、今後も使おうと思って、完璧にしている。

ただし、個人的なもので、売ったり、あげたりはしません。

約3ヶ月で、整備書の5分の1くらいかな?ゆっくりやっていこう!
そのうち、翻訳版が出たりして!
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

うぉ~チルトンの翻訳版ですか?是非売って下さい。あっ!売らないって書いてあるわ(笑)
しかし凄い、頭が下がります。完璧ですよねコレ!やろうやろうと思いつつ実行に移すとすぐに飽きますよね(笑)ところでチルトンとヘインズを比べると、メンテとしてどちらが使いやすいと思いますか?人それぞれでしょうけど・・・。
PS:IROC納車されました。初日から動かないDEATH.別にいいですけど。
700R4 URL 2006-07-05 10:30

700R4さん。もし見たいところ有ったら、見せてあげますよ。(翻訳が合ってない可能性も有るが)
納車おめでとう!IROC早速だだこねてますか~でもこれからやることが一杯出来て、飽きないですよ!きっと。
tc8 URL 2006-07-09 09:47

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

