
 カテゴリ
 タグ
None

やりすぎ!

  •  カテゴリ:SURF
久しぶりにサーフィンしすぎた!

日曜日は朝から練習会の設定。

7時に集合して、初級者を中心にテイクオフのコツとパドリングのコツをレクチャー。

8時に入水するが、セット頭で面ツルの形のいい波!
たまにチューブもありで久々にいい波!今年一番!

一旦ビーチクリーンに20分ほど上がりそのまま入水!

後半は風がサイドになったが多少面がざわつく程度でじゅうぶん出来る。

結局1時半まで入ってた!入水時間は5時間ちょっと。

サイズも有ったから腕から肩がパンパン。最後の1時間はホントにパドリングもしたくないが、波が良いのでもう一回、もう一回で1時間。

上がってきたら、重力が重く感じて階段も上りたくないくらいに身体が重い!

相当疲れたけど、相当楽しかった一日!

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

朝一

たしかに貸し切りだわ波はいいわでみんなノリノリでしたね! 毎回あんな波なら寒さとか全然苦にならないんですけどね~。

頑張ってるインサイドチームにも早く極上の波のフェイスを味あわせてあげたいっすね!

みんな、寒さに負けるな!
継続は力なり!!
ノリ URL 2008-01-24 15:04

今週末も波良さそうだ!
インサイドチームももう少しなんだけどね!
うねりから立てたら、そこからがサーフィンの世界なんだよね!
店長 URL 2008-01-25 11:49

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

