
 カテゴリ
 タグ
None

携帯壊れる!

突然携帯が壊れた!

っていうか半日充電しておいたら壊れてた。

丁度角山と話していた次の日に!

前日、角山が携帯を水没して電話番号とかがパーだよ!って言っていたので、ちゃんとメモリーカードに移しておかないとダメだよ!って言った次の日。

しかも、充電してからカードに移しておこうと思ったその時!電源が入ったり切れたり…

充電のしすぎかと思って、もう半日放置しておくも直らず。

俺もアドレスがパーになったと思ったら、PCにカード挿して内容見たら、ちゃんと入ってた!
ソフトバンクの携帯ってもしかして勝手にフォルダーが出来てる?それとも俺が気が付かないうちに移動していたのか?

どっちにしても助かった!

携帯は中古で買ったのでカードを挿せばOKだ!

皆さんもいざという時のために、カードに保存してPCに移しておいた方が良いよ!

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

