スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

チョーいい波!&ゴルフ

  •  カテゴリ:SURF
いやー昨日は久々のいい波!

といっても夕方までゴルフしてたんだけど、これがまたナイスタイミング!

まずはゴルフ!朝9時27分スタートで場所はアバイディング。
最近練習不足で諦めかけていたが、週末の練習でかなり調子よくなり記録更新意欲満々!

メンバーは、テツオのみ!ヒサタカも参加予定だったんだけど、包丁が足の指を貫通したらしくキャンセルに。

当日は天気も良く暖かくてゴルフ日和!(サーフィン日和でもある)

SB121SH0010.jpg


スタートホールからかなり順調でパーをゲット!ちなみにパー4でパーを取るのも初めて!続くパー3は惜しくもボギー!ってかなり調子良かった!

が…集中力はそこまで。

次のホールでミスショットを連発!
もう、何打かミスったせいで正確なスイングが分からなくなった。

そこからは崩れまくり、前にもまして下手になっているような…

最終ホールは11打…

結果122でフィニッシュ。

何とか前回の記録は超えたもののかなりの不満足!

練習の調子と最初の2ホールの調子だと110は切れると思ったのに。
前回のハーフで47を出しているだけに110はきりたかった!

ただ、アバイディングは相当難しい!リベンジは相当上手くなってからだね。

で、相当落ち込み気味の帰り、波情報をチェックするとセット肩とある。

こうなったら海に入るしかないと直行!

波を見たら『おい!』情報と違うじゃねーか!(昼は南東のオンショアだった)

セット頭たまに頭オーバーで面は良く、キレイに割れている!
ここ何ヶ月かで一番いい波!

迷わず入水!

うねりもキレイに入って、唯一文句をつけるならホントにちょっとボヨ付くだけ。

テイクオフも楽々だし、ゲットもまったくはまらず。乗ってもパワーもそこそこ有って、いい波は150メートルは乗れる。4~5アクションは可能なファンウエーブ!

2時間近くこのいい波で入って、波取りは一度も競らずかなり平和でいい波で最高だった!

毎日こんな波で入れたら、他の趣味はまったくやらないかもね。

と、まあ充実の一日。

ゴルフもこつこつと頑張ってやらないと!まあ、10年掛けてでも上手くなれば良いかな?

サーフィンは体力の関係もあるし、気を抜かないで頑張らないと!

暖かくなるのもあと1ヶ月!混雑する前に1つでも技をマスターしないとね。




ご家庭でも美味しい焼肉!激安!
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

