ウエストジャワ チマジャ サーフトリップリポート 3日目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

ウエストジャワ チマジャ サーフトリップリポート 3日目

チマジャ サーフトリップ

3月20日 3日目

朝6時に起床。

20日は日本でも祝日だが、ここジャワ島でもホリデーらしい。しかも今日から4連休!
昨日、バルマンが明日から混むよって言われていたので早く起きようとしたが、またも微妙に寝坊。

今日はウエストジャワ用に作った6’4で練習することに。

P32102620014.jpg


またまた、雷シリーズで今回は色を付けてみた。
6’1は黒すぎて、昨日も帰りは板が熱くなっちゃっていたので今回は海外で使う想定で色は入れられなかったため。

頭半からダブルくらいの普通の波ならピッタリなはず。

海を見ると、メインは5人ほど入っている。右を見ると、2人入っているがいい波だ。ボディーボーダーがチューブを抜けてエアーしていた!

迷わず右へ。

セット頭くらいの癖も無くいい波だ!メローなチューブもありでホントに簡単!って感じ。
6’4にはちょっと物足りないが、波はいい!

俺とマサトとバルマン、ヤルンとオージー2人で交代に乗る感じだ。

トモミとミカはメインで入っている。そっちも波は良いね。

十分に楽しんで上がると、交代で子供たちが入っていった。ホリデーなので子供も学校が休みらしい。

海から上がって朝食。

P31902430004.jpg


ホテル本館。2回がロビーとレストラン。3階はバー。

P31902410003.jpg


1回目の部屋の前。レストランの下にプールがある。大きくは無いがキレイで暖かい。

P32403570038.jpg


3階のバー。座敷もあり。夜はここでのんびり呑める。

P32403480037.jpg


最上階の展望台からの眺め。

ポイントは見えないが、海の状況が分かる。


朝飯を食べていると子供たちも上がってきた。

SBSH00430048.jpg


右は【アトレス】ドイツ人とのハーフらしい。この旅でのマサトの親友。左はゴメンね名前はわからない。

日中はまだ雨季なのでどうしても風が吹いてしまうようだ。雨も降ってきて波も良くないので昼ねをする。

夕方になっても風は止まない。
一応海には行ってみる。面はバタついているが、右のポイントはショルダーは有るので出来る。

セットは頭くらいある。パワーもあるし、地形も良いのでバタついていても全然遊べる。

結局暗くなるまで風は止まなかったが、十分遊べた。

また今夜も宴会か?

P32102830017.jpg


ハイ!昨日と同じパターン。食って呑んで寝るだけ!

【追記】
このBlogをご覧になった方から、ウェストジャワについてのお問合せを多数いただきました。どうもありがとうございます。

今回のトリップはOMツアーを利用させて頂きましたので、ホテル名や行き方などの質問は直接OMツアー(担当:かわもとさん)に問い合わせていただければ宜しいかと思います。どうぞ宜しくお願い致します。(4/26追記)

【OMツアー】
株式会社デイトライン 
〒108-0014 
東京都港区
芝5-31-15
田町我妻ビル7F
tel:03-3454-3981
fax:03-3454-3982
(担当:かわもと)
http://www.surfmedia-tk.co.jp/dateline/om.html






スポンサーサイト
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。