ウエストジャワ チマジャ サーフトリップリポート 4日目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

ウエストジャワ チマジャ サーフトリップリポート 4日目

チマジャ サーフトリップ

3月21日 4日目

どうも、早く寝ているせいか3時くらいに一度めがさめて眠れない。
マットレスにもダニが居るみたいで何箇所か刺されているし、蚊も居るのでダニアースと蚊取り線香は必需品!場合によってはバルサンで一回蒸した方が良いかもね。次回は持っていこう!

朝は当然のように無風だ。

早速着替えて右側ポイントへ。
祝日2日目とあって結構混んでる。といっても10人くらいだが…

波はセット肩頭で面も良く相変わらずメローな波。

サイズが小さいので子供たちも多い。

俺はいたが長いのでお化けセット狙いで行く。

十分に遊んだが、今日は8:00には風が吹いてきて終了。

やることも無いので朝食を食べた後昼ね。

何時間か寝てからふと起きるとマサトが居ない。オンショアの中入ってたみたいだ。聞くと更に小さく良くは無いみたい。

夕方狙いでもう一度寝る。

3:30に入る。

更にサイズは下がっていて腹胸たまに肩くらい。かなりセット間は長い。
普通に入っていたらいい波だけど、今までが良かったので小さい波は子供に譲る。のんびり入ってセットに乗るだけでも満足。メローなサーフスタイルって感じだ。

夜はレストランで当たり前の宴会。

今日は今まで気になっていたチキンカツを頼むことに。

SBSH00490050.jpg


画像は食べかけで汚いけど、美味い!
カツに乗っているグリーンのソースはアボガドソースなんだけど、グリーンカレーの味がしてかなり美味い!これはさすがに日本では食べられないね。

明日は、グーフィーのポイント【サワルナ】に行くので5時に出発する。

今日も早めの就寝。

【OMツアー】
株式会社デイトライン 
〒108-0014 
東京都港区
芝5-31-15
田町我妻ビル7F
tel:03-3454-3981
fax:03-3454-3982
(担当:かわもと)
http://www.surfmedia-tk.co.jp/dateline/om.html




スポンサーサイト
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。