スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

サーフィン出来ない!

  •  カテゴリ:SURF
ほんとにもうふざけんじゃねーよ!

先週は何とか地形が戻ったと思ったら、土曜日から火曜まで北東が吹きあれて最悪の地形になった!

出来る条件がかなり厳しくなって、風は無風か弱いオフ、引きすぎてもあげすぎても良くない、少しでも風が入るとよれて走れない。サイズは結構あるのか、沖で割れないくらい小さいか。なんていろいろな良い条件が重なって初めて出来るって位の最悪地形。

悪い条件が重なると一気にサーフィンするポイントじゃなくなる。

今の天気傾向から言っても10日に1日出来れば良いんじゃないくらいの勢い!

せっかく暖かくなって体も動くのに、先週は来た来た!って喜んでたら、今週は地獄のような日々。

こんな日本でうまくなるのは難しいね!

何とかならないのか日本の波!





パーティグッズバーゲン会場




スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (3)

だいぶお嘆きの様子で…

最近確かに地形良くない…
風もあってない…
波もおのずと良くはない。

でも…良くないなりに入れば楽しい!乗る波もある!
こんな時こそ始めたてのころを思い出して、初心に帰りましょう。みんなどんなヘボ波でも海に入れるのが楽しくて日が暮れるまで波追っかけてたはず。

これから状況が良くなるのを信じて
Keep on Surfing!
ついでに
Keep on Lovin'!
BEER樽 URL 2008-04-25 17:30

おっしゃるとおりでございます

しかし店長、先日チマジャのお話しをした後、夷○に行ったところ約1年ぶりに1番の地形がよくなっておりました。いつまで持つか分かりませんが・・。グーフィーのみで2~3発イケましたよ。さらに1年半ぶりに河口もできました。確かに東浪見周辺は厳しいですが、長谷○などは結構安定しております。
とりあえず市長変えましょう。
RATBOY URL 2008-04-25 22:21  [Edit]

今日も北東

BEER樽、毎日見てるとがっかりなんだよ…
しかも、ウエストジャワ行ったばっかりだしね~

RATBOYさん、海の目の前に住んでいて移動しなければいけない現状ほんとにがっかりです…
行政側も目覚めて欲しいですね!
店長 URL 2008-04-26 08:26

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。