
 カテゴリ
 タグ
None

とうとうGW突入!

  •  カテゴリ:SURF
土曜日からGWに突入した!

ここ3ヶ月ほど土日はどちらかがつぶれていると言っていたが、今週は両方とも何とかできるコンディションだった。

やっと春の気圧配置になってきたようだ。

とは言ってもまだ水は13度!
真冬のちょっと暖かい程度の水温だ。

地形も悪いままこれから波が無くなるので変わらない状況が続きそうだ。

天気も良くて風も弱ければ何とかできるので気分が良いからOKでしょう!

贅沢を言えばもう少し水が暖かくなれば…

GWが終われば支部予選だ!




ジュエリーバーゲン会場


 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

GW休み

うちは暦通りの休みです。
ちまたの会社はどうなんですかね?
現場は、連休なしとか、3~6日だけ休みとか色々ですが。
隆明 URL 2008-04-28 13:55

たかあき

ほとんどが暦どうりでしょう。月曜休んで4連休2回とかが最高かな?
GWはサーフィンしないの?
店長 URL 2008-04-29 10:14

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

