スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

まったく!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080505-00000039-yom-soci

なんちゅうやつらだ!

どれだけ甘やかされて育ったらこうなるのだろうか?

こういう人がサーフィンを始めたら、『沖に出られないのでどうすれば良いですか?』じゃ無く、『沖に出られないんですけど、連れて行ってもらえますか?』って言われそうだ…

なんでも工夫するって感覚がかなり落ちてきているよね最近の人たちは…

サーフィンは工夫の塊みたいなスポーツだから、工夫する癖を付けないとなかなか出来るようにならからね。

俺も110番に電話して、『中々ケリースレーターみたいにサーフィン出来ないんだけど何とかなりませんか?』って聞いてみようかな?




おとりよせスイーツ会場

スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (1)

いろんな人がいますね。。。

そういう輩は、一度流されてみるべきでは?
隆明 URL 2008-05-07 00:07

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

