
 カテゴリ
 タグ
None

ついこの前

夕方カインズへ買い物へ行った帰り。


前を走る野田ナンバーのマークⅡワゴンから、なんと火がついたままのタバコが降ってきた!

俺の車の前で火の粉が飛び散った。

ちょうどその先東浪見の交差点で右折するので右側によって運転席を見ると、俺と同じ年くらいのサーファーらしき(日焼けした顔)の2人が話しながら笑ってた。

何というやつらだ!

まったくありえないやつらだ!

マジでむかついた!

まったくサーフィンやる資格なし!

ルールとかマナーとか以前の話だ!

人間として終わっているだろ!

火のついたタバコをこの松林が有るような国道沿いで捨てたらどうなるか?

マジで犯罪にならないならそいつの家まで付けて行って、家の中に投げてやりたいね!

それが同じサーフィンやっている奴だったら最悪だ!

もし超能力があったら、投げ捨てた火のついたタバコをそのまま車内に(出来れば首からTシャツの中に!)戻してやりたいね!

ほんとにいい加減にしろ!

野田ナンバーの銀の小汚いマークⅡワゴンだ!

誰か捕まえてくれ!






コーチバーゲン会場

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

