
 カテゴリ
 タグ
None

写波楽ギャラリー

こんなのどう?



エンジェル仮



更に斜めバージョン。こっちの方が遠近感あってかっこいいかな?


ボードデザイン仮枠22



多少薄めに印刷して乗せたらカッコイイね!


こんな写波楽良いよって意見有ったら教えて!
こういう風に作ってみればイメージ沸くでしょう!




デジもの通販



 カテゴリ
 タグ
None

コメント (3)

きれいですね!!
最近色々なイメージが沸いてきますね!
僕用にも1つ作って頂きたいです!!
マエダ URL 2008-06-05 14:07

これからどんどん作っていくから良いやつあったら使ってみて!
構想は色々とあるんだけど、ソフトが自由に使えないから、作り方わからないのもあるし。
VILLAGE店長 URL 2008-06-06 11:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2008-09-23 14:22

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

