
 カテゴリ
 タグ
None

とうとう9月に突入!

  •  カテゴリ:SURF
今日から9月、夏も終わった感じだ。

やっと最近サイズもあがってサーフィンが出来る環境になってきているが、これからはサイズも有るし波も良いシーズンだ。

ほんとに8月どころか、5月くらいからほとんどまともにサーフィン出来る日が無くて、とにかく一日一日が早く終わって予想天気図に波が上がりそうな図が出ることを祈って来たら、夏が終わっちゃった。

今年の夏は、サーフポイントなのか、海水浴場なのか分からなくなっていたので、早く夏が終わってほっとした様な、悲しいような…

まあ、とにかく今日の状況をみると、8月の夏だから浮かれたやつらは居なくなって、見たようなメンバーのセッションだったりしてるから、ほんとに波乗りしやすい季節が来ている。(サイズがあるから?)

さすがに海水浴は終わりだから、浮き輪で来る人は居ないけど土日はまだまだ侮れないな。

寒くなる前に今まで練習できなかった事を一気に練習しておこう!





フード・ドリンク通販




 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

