
 カテゴリ
 タグ
None

夏だ!釣りだ!

段々暑くなって、日差しも攻撃的な今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
今日は、釣りです!珍しく投げ釣り。
いつもは、夜や早朝にルアーで、シーバスやひらめなどを狙うのですが、夏のレジャーといえば、防波堤からの投げ釣り。
いきなり、1投目15秒で石持ちをゲット!その後10分でヒサタカと2人で、6匹!
DS0.jpg


夕方もあげてきたらまた釣って、今夜は炭火で塩焼き!コレが釣り師の楽しみ!売っている魚とは鮮度が違うよ。石持ちは、塩焼きにするとほくほくして、淡白でおいしい!

こんなに天気が良くて、暑くてサーフィンだけしてるのも、もったいないよ!せっかく海に来てるんだから、もっといろいろ楽しんだ方がいいよ!最近の若いサーファーは、海には入るのだが、2時間くらいで上がって、帰っちゃう。寝るんだって。ま、時間の使い方はその人の自由なのでいいが、俺は、まだまだ楽しむよ!世の中には面白いこといっぱいあるから!

夏の遊びをこれから、どんどん紹介していくよ!参加したい人は、お気軽にコメントをお願いします!
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (1)

大漁♪

朝ガストの後、ショッピングセンターLEOの前にある【釣り侍】に行きました。店長も久貴君も心なしかウキウキしているみたい。アタイは、まるで釣りの事が分からないので、店内をウロウロと見て回ってました。そうしたら、ウニョウニョと動く不気味なエサがたくさん…。中で
サーフショップVillage日記  2006-07-15 14:47
Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

