スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

今年の冬は調子いい!

  •  カテゴリ:SURF
もうそろそろ冬の終わりも近い!

振り返って見ると、今年の冬はそこそこ波も出来たし、身体的にも調子良かった。

比較的暖かかったからかな?波もコンスタントに有ったし、1週間も海に入らないとか無かった。
ここ数年は冬になると1ヶ月近くも波が小さかったり、逆にクローズばっかりだったりで2週間海に入らないとかあったけど、今年はせいぜい3日くらいしか開けない状態だった。

やる気が出てるから入っているのか、入っているからやる気がでてるのか?

2月に入ってから、数回トレーニングも行っているし、店でもバーベルスクワットもしているので体力的にも落ちないせいでしょう。

そして、久しぶりにサーフィンDVDで面白いのが2つ!

1つはULTIMATE!
WCTの南アフリカ、バリ、カリフォルニアで行われた試合模様とフリーサーフィンの映像が入ったビデオで、特にフリーの部分は必見!
VILLAGE内でも販売中!

P1010340.jpg


もう1つは、テイラースティールの最新作、Strange Fiction!
若手話題のサーファーから、おなじみのサーファーまで人別になっているので見やすくて、やっている技もすごい!最近多い大会のビデオと違って、技の1つ1つを中心としている構成なのでイメージを膨らませて調子を上げるには最高!スピードとかエアーの高さにびっくりするほど!

この2つのビデオでイメージも良いしね。

冬に調子が悪くないと、春になってリハビリする時間が取られないからちょうど良いね。

このままウエストジャワで新しい技を覚えたい!

心配なのは、左の堤防を伸ばしているから地形が最悪にならないか?流れが一気に入ってかなり変わってきているからね。

サーフィン調子良いと思ったら、地形が最悪ってことも…

逆に良くなる可能性もあるし、期待してがんばろう!






フルーツメール



スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。