
 カテゴリ
 タグ
None

波無し地獄!

なんにもない~なんにもない~まったくなんにもない~♪

GWが終わったと思ったら波無し地獄に突入した!

海が有っても波が無きゃサーフィンできないのが辛い…
当分波がなさそうだ。

オンショアでも良いから胸肩は残ってほしいね。

波も無いのでニューVillage丸のレストアを始めた。

400P4300172.jpg

コケだらけ。

400P4300173.jpg

まずは汚れを落として塗装だ!

船内もきれいにして、ステアリング、船外機など取り付けして4代目VILLAGE丸に!

6月中には就航予定!

400画像 028

船首付近を掃除したあと。

400P4300171.jpg

船底周りは藤壺だらけ…

400画像 037

2時間かけてここまで綺麗に!あとは塗るだけ。

400dP4300172.jpg

こんなに汚いサイド部分も。

400画像 038

2時間でここまで!上の色つき部分は塗りつぶすのでそのまま。
ちなみに手すり部分は1度塗ってある。

こんな感じで1日2時間程度かけて直して行くよ。

波の無い日は3時間は掛けたいね。

VILLAGE丸 3号(久美子号)はどうしたって?

売りに出してるので誰か買ってくれ!(安く出してます)





 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

