スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

バーナー購入!

ひそかに続けているゴルフ!

ついに新品クラブを購入!!!

festec2002-img600x530-1259134149wdwksp85543.jpg

打ってみるととにかく打ちやすい!

軽く打っても芯を食いやすいのでそこそこ飛ぶし、普通に打ってもミスが出にくい。
重みもあるのでヘッドを感じやすくて構えやすい。
不安が無いのでだんだん調子よくなってきている。

ドライバーやサンドも調子よくなってきた!

やっぱり金かけないと上手くならないね!
サーフィンでも散々言っているのにゴルフはケチってたよ…
ある程度自分のレベルに合ったもの使えばそれなりに良い方向へ変わってくるね。同じもの使い続けて慣れれば調子よくなるって言うのも有るけどその道具の中の範囲でしかないからね。同じ道具で上手くなれる幅は決まっているような気がするよ。特にサーフィンは古くなると重くなるしへこんで浮力も変わっちゃうからね。

後は上手い人が教えてくれなくても近くに居るだけで上手くなるよね。

ビデオ見ても分からないスピード感、力加減、タイミングなども重要だし、打つ前にやっている行動なども重要だと思う。一緒にプロとかと回って打つ前の動作どころか、歩き方や癖なども参考になる。
サーフィンだったらどういう風に準備体操しているとか、海に入る前の動作も重要だからね。

上手い人の考え方から真似しないと中々上手くなれないからゴルフもプロの知り合いとか居たら良いんだけど…

後ろから見ているだけでも上手くなれそうだから。出没情報求む!もしくはサーフィンしているプロゴルファーとか居たらサーフィン教えるからゴルフ教えて!!

ゴルフ熱もバーナーで火がついた!!!



スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。