スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

女子上手すぎ!

  •  カテゴリ:SURF
クイックシルバープロと平行してやっているのがロキシープロだ!

こっちもオンデマンドで見ることが出来るが、女子も異常に上手すぎ!

ステファニー・ギルモアとか半端無い上手い!

普通にメンズのWCTに入れるんじゃ無いの?ってくらい上手い!

スピードも凄いけど、技掛ける場所もかなりきわどい!
あれ海に入っているのだけ見たら女子だとは思わないと思う…

ラインとか技とかメンズに引けをとらないと思うね!

クオーターで負けちゃったけど、シルバナ・リマなんてエアーリバース決めてたしね!
っていうか女子のエアーリバース初めて見た!
カービングもかなり上手いし、フニャっとした動きが全く無いからスムーズでカッコイイ!

力って言うよりスムーズにもって行っているから意外に日本の一般サーファーにも参考になると思う。

ジョディースミスやディーンレイノルズの動きをイメージしろと言うと全くもって無理だし、出来たとしても恐らく勘違いで終わっていると思うから、目標とするのは良いと思うけどあの動きをやる前に女子CTの動きイメージした方が早そうだ。

残念なのがタイラー・ライトってメンズWCTのオウエン・ライトの妹らしいが、R-3でステファニーと当たってしまい敗退!

メンズWctもそうだけど、内容濃いから誰がどこで当たっても誰が負けても惜しい気がする。もっと見たい選手いっぱい居るからね。

いや~でも女子のサーフィンもレベル高いな!
日本女子もがんばれ!と言いたいが、日本は前にも書いたけど入り口が甘いから中々本気でサーフィンって感じの女子が少なくなってきている気が…
ほんとにこれで良いのか?日本のサーフィン業界!『ファンボードなら誰でも簡単に!』なんてもう止めようよ…

とにかくhttp://www.roxypro.com.au/heats.aspxここチェックしてみて!

そして、メンズWCT!

俺の予想は外れちゃった…

タジのほうが良い波乗ってたね。

ジョディーはセミでも爆発してたけど、ファイナルは波運が悪いのか分からないけど、明らかにタジの波のほうが良かったね。

あの波ジョディーだったら優勝だったと思うけどね。

ハイライトで見ているから展開は分からないけど…

とにかくWCTは熱いね~
世界最高のサーフィンイベントだからね!

こういう世界をテレビでも流して欲しいね…

芸能人にロング乗らせてパチャパチャ…なんてやっているから、若い奴らはカッコイイと思わないんだろうね。

オリンピックでスノボー見て『スゲー!』『半端ねー!』『カッコいい!』ってなっちゃう…
スノボーも凄いけど、サーフィンも凄いよ!

世界最高のサーフィンを見てみようキャンペーンとか無いのか?

無いな…

スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。