
 カテゴリ
 タグ
None

梅雨

  •  カテゴリ:SURF
とうとう梅雨入り!

ここら辺のサーフポイントの傾向として、梅雨入り→波が無い(風も無い)→地形安定→梅雨明け→波が立つ→波が良い!

って図式なのだが、今年はどうかな?

去年も6月7月は波が良かったけど、とにかく波がなくならないし、風も弱くならないからね~

良い波じゃなくても良いから、遊べる波になってくれれば良いんだけど。

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (1)

■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失力ーセOクス動画が存在した!!

■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失力ーセOクス動画が存在した!!


http://plaza.rakuten.co.jp/kobayasimaozero




とあるサイトに元彼と一緒のプりクラと小林麻央と思われる人物の力ーセOクス動画が掲載された。
既に検証されており、本人と断定されてしまった。



http://plaza.rakuten.co.jp/kobayasimaozero
■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失力ーセOクス動画が存在した!! URL 2010-06-20 14:00  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

