
 カテゴリ
 タグ
None

アイドリング

  •  カテゴリ:CAR
今日は、以前からアイドリングが高くて、困っていたので、スロットルボディーを取り替えてみた。
部品取りのTBは、IACも付いていたので、きれいに掃除をして付け替えたところ、完璧ではないが、だいぶ落ち着いた。
DSCF0065.jpg

以前は、エンジンが暖まってくると、どんどんアイドリングが高くなって壊れそうだったが、今度は若干高いものの、安定している。多分TPSを調整していないので、それが原因だと思う。ちなみにTPSは新品。時間があったら調整してみよう。
遊びで、フタに塗装してみた。浮きすぎ!
DSCF0061.jpg

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (4)

はじめまして・・・?

初めまして。
89のRSに乗っている者です。まさかとは思うのですが千葉のサーフショップ関係の方じゃないですか?違ったらスイマセン!!
700R4 URL 2006-06-01 09:33

No Subject

700R4さん。ばれましたか~。今度近くに来たときは声をかけて下さい。
tc8 URL 2006-06-02 09:54

お久しぶりです!

去年売ってもらったRS、今も大事に乗らさせてもらってます。
結局エンジン載せ換えせずにNOSウェットで遊んでます。
実は今89か90の28を探しているのですが、お勧めのショップ
ってありませんかね?

お店って移転しました?この前行ったら・・・
URL 2006-06-02 12:09

No Subject

久しぶりです!店移転したんですよ。ちょっと一宮よりの海沿いなんです。良かったら、遊びに来てください。RS元気ですか~良かったです。NOS積んでるんですか?すごいなRSでもホイルスピンバリバリ?Z28に変えるんですか?自分は壊れたような車買って、こつこつ治しながら早い車目指して頑張ります。買うなら’89にしましょう!1回川崎のエイブルに行ってZ28試乗させてもらってから、’89が一番早いよって言われて前にあった部品取りも’89だったから、半年かけて、同じの探しました。まだナンバー付いてないけど、付いたら、一緒に走りましょう!
tc8 URL 2006-06-02 16:01

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

