
 カテゴリ
 タグ
None

1ナンバー計画⑤

  •  カテゴリ:CAR
重量を測る際になるべく軽くする為スペアタイヤをはずす。

が!工具がない!DSCF3233.jpg


何とかラチェットの差込を使って下ろせた。ちなみにパンクしていたので、後で直しておかなければ。

重量を測って、検査終了。

後は、さっきのフィルムだ。計測したら、39%駄目だった。

全て終了し、駄目だったところを指摘される。

① ウインカー、コーナリングランプが切れている。

② フロントガラスのフィルムを剥がす。

③ 最大積載量が決まったので、最大積載量を貼る。

この3点。
①は、ただ単に電球交換で済む。
②は、フィルムが素直に剥がれるか?
③は、直接マジックで書く。(ちゃんと持ってきている)

んん!楽勝だ!
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

