
 カテゴリ
 タグ
None

台風12号②

  •  カテゴリ:SURF
だいぶ近づいてきて、一気にうねりが上がってきた!
御宿中央で、1時ごろセット頭半。風が、サイドで今一だが、たまに切れたいい波はドチューブ!

上陸はしないみたい!(助かった)このまま千葉にでも上陸されたら、お店がなくなっていたかも?あずまやとシャワー室の屋根が飛び、看板が割れて、お店のガラスも割れるかも?
海の目の前にお店が有って、ちょうどいいけど、台風直撃したら、モロに食らいそう。

朝も、御宿に行ったのだが、今日は何故かとんでもなく人が多い!昨日は、大して人も居なくて、夏は終わったね!とか言っていたのだが、今日は、お盆休み以上に人が居た気がする。
朝に入った、勝浦某所も、車が凄くて、ありえない迷惑な駐車が目立つ!昼の御宿も車が止められるスペースがあれば、どこでも止めてある。袖ヶ浦ナンバーの車なんてほとんど見ないから、ビジターサーファーなのだろうが、ちょっとそれはありえないだろ?とか言うところに平気で止めて、海に入っているって、どういう神経?
普段、自分が使っている、車庫の周りとかにそうやって何台も止められたら、どうよ?1人1人が気をつけないと、1台止まれば10分もすると、近辺がいっぱいになる。
サーファーだったら、そういうことを考えて海に来て欲しい。普段から、ポイント近辺で生活している住民やサーファーが居ることを忘れないように。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

