
 カテゴリ
 タグ
None

台風過ぎて

  •  カテゴリ:SURF
波なし地獄!

俺にとっては、波が無いのは地獄も同じ。何事にもやる気が無くなる。
日曜だし、のんびりと…
でも、波が有って、いい波で、天気も良くて、気のあう仲間でいつでも海に行けばいい波って、週末を送りたいね~

って事で、今週水曜日から、5人で(毎年恒例)東北サーフトリップへ行ってきます。

天気図では、熱低が出来ているから、サイズ上がるといいけどな!
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

