スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

寒い

  •  カテゴリ:SURF
北東が吹き続け、寒いし、波無いし、波悪い。今一。

カマロのエンジンを掛けたら、アイドリングがいきなり安定してた。今まで相当アイドリングが高かったみたいだ。タコメーターが壊れているので、正確な数字は分からないが、最初低く感じたが、コレが普通なのか?そんな気がしてきた。前に乗っていたRSもこのくらいな気がする。良くなったのだからよしとするか。
DSCF0058.jpg


早く、ブレーキを治さないと。
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

やっぱり

お店移転していましたか。一宮側に移転したんですね?IROCを手に入れたら遊びに行かせて下さい。是非一緒にホイルスピン大会(笑)しましょう!
早速エイブルに行ってみました。90の28があったのですが、○ト○さんの言うとおり、やっぱ89の方がいいですね。速さもそうなんですが、なんかメーターとかもダセーだったです・・・90。
あとNOSって結構馬鹿に出来ないです。RSでも80kmからバリバリホイルスピンしますよ←片輪だけ(笑)
現在RSのアイドリングは800rpmくらいです。調子悪い時は1400~1600rpmのハイアイドル状態でした。原因は違うのかもしれませんが、RSはバキューム吸いとIAC不良、水温センサ不良の対策で直りました。
レザーシートかっけーっすね。
700R4 URL 2006-06-05 09:55

NOS

って、そんなにパワーでるんだ~。いいな~。やっぱり、’89がいちばんです。結構HPなどでカマロ紹介してる人で、’89の人も多いよね。今のIROC買ったあと、買い換えた方が早いかな?って思ったけど、自分で直して乗ったほうが、後でも分かりやすくて、いいかな?って頑張ってます。今はヘッドOHをいつやるか、検討中。
tc8 URL 2006-06-06 11:19

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

