スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

トンカツ

久々に一宮のトンカツ『むさしや』へ行きました。
ショップマイの頃には何回か行ったのだが、3年ぶりくらいに行ってきた。
店主の塚本さんもサーフィンしていて、たまに海で会うんだけど、ハスキーボイスのやさしい方です。
P1010014.jpg


息子もサーフィンしていて、6年生だがメチャうまい!東日本にも来ていて、惜しくもセミで負けたらしいが、かなりうまいので注目だな!しかも、小6にして大会などのエントリー費などは自分で出してるんだって!えらいな!ほんとにサーフィンが好きみたいだね。

P1010009.jpg

合コンみたいだ!

本題のトンカツだが、久しぶりに食べたが、最高に旨いね!油の乗りといい、味がいい!いままで食べたトンカツの中でも最高レベルに旨いよ多分。しかも安いし。アレだけのこだわり食材だとトンカツで3000円とかするんだけど、普通に1000円ちょっとで食べれる!一宮にきたら是非行ってみて!

CA320087.jpg


俺が頼んだ、スペシャルロースカツ。しそとチーズとにんにくが挟んである。ボリュームも有って最高!


スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (3)

店長 土曜日は短い時間でしたがアドバイスもらってサイズある波でも落ち着いて乗れました。でもまだまだ練習です。土曜に伊藤プロのスクール受けますのでよろしくお願いします。
ちなみに「むさしや」は自分も去年の今頃、ふらっとよってみたら当たりでしたよ。店長も人柄が良くてGOOD!!やっぱりサーフィンやってるんですね。自分もオーダーしたのはスペシャルロースカツ。サーフィン後に食ったのでノックアウト級の旨さ!とんかつなら迷わず「むさしや」です!
コッスー URL 2006-09-19 17:58

ん~!あのカツはサーフィンした後の疲れた身体には最高だね。今度、ブタしゃぶを食べてみようと思ってる。最高に旨そうだったよ。隣で食べてた。
プロスクールは、かなり集中して出来るので、必ず旨くなるよ!
店長 URL 2006-09-19 18:24

豚シャブですか~。これからの季節というか真冬のサーフィンのあと、温野菜と一緒にシャブシャブゥ~したいっすね!!スクール、よろしくお願いします!
コッスー URL 2006-09-19 19:07

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

