
 カテゴリ
 タグ
None

いいもの発見!

いいものとは、プロテインドリンク!

前から呑んでいたのは、ココア味とかバニラとか、基本的に牛乳で割らないと呑めないとか、呑みづらいもの。

最近は、水専用!とか有るみたいで買ってみた。

DSCF3317.jpg


これいいね!ほとんどグレープフルーツジュースの味(ちょっとゲロっぽい味が混じるが)で普通にジュースみたいに飲める。
しかも、吸収しやすいホエイプロテイン100パーセント!サーフィンした後にお勧め!

2500円くらいで安いしいいよ!是非お試しあれ!
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

