スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

イルカの座礁について

2月の終わりに、100頭ものイルカが座礁して、ほとんどが死んでしまった事故があったのは記憶に新しいが、昨日一宮中央公民館でフォーラムが有った。当日の発見した時の状況などを話して来た。

事故当日に現場に居た方々とそのとき以来の再会だったが、色々話せて大変有意義なものだった。

今後も有って欲しくは無いが、有ったときのためにどうしていくか?などを次回に話し合う機会を作って行く見たいなので、指示などの面では心配は無さそうだが、後はどれだけのボランティアの方々がいち早く集まってもらえるか?と言うのが、自分の心配でもあるので、今回メーリングリスト(ML)を紹介したいと思います。

登録してもらえれば、もしイルカなど鯨類の座礁があったときのみメールが来るようになるので、時間が有ったら手伝っていただけたらありがたいと思います。近辺でサーフィンしている方ももちろん、釣りやドライブで訪れる方などどなたでも結構ですので、是非登録してください。変なメールが来たり、公開されることは無いので安心してください。
メールが来なければいいのですが、万が一何かあったときのボランティアで結構ですので、宜しくお願いします。
http://www9.ocn.ne.jp/~dorsals/stranding/stranding.htm

a849a35c.jpg


もし、ブログをやっている、HPを持っているなどの方がいましたら、づ様にリンクや、紹介していただけるとありがたいです!お友達にも教えてあげてください!

ぜひ、お願いします。
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。