
 カテゴリ
 タグ
None

久々に南下

  •  カテゴリ:SURF
久々に丸木に入った。

波は、セット頭オーバーでたまにチューブの面鶴コンディション!
正面は、ボヨ付いてあまり良くないので、亀田病院前辺りで入水。
多少、バックウォッシュ入ってボヨ付くが、十分出来る。
水がきれいなので、チューブに入るとかなり明るい!水も温かくて最高!しかも右は貸しきり!

3時間のんびりサーフで満足!

だいぶ朝夕は冷えてきているので、南の海はいいね!ロケーションも最高だし。(写真撮るの忘れた)

サイズが有ったら、また行こう!
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

