
 カテゴリ
 タグ
None

プロロングボーダー

  •  カテゴリ:SURF
明日から太東で、WLTの大会がある。太東に外国人プロロングボーダーが終結している。今までそういった国際的なロングの大会は無かった為、チョー興味深々で見に行った!

結論から言うと、半端ない!ターンのスピードやマニューバーがすごい!ショートの大会にロングで出ても勝てそうなくらいのマニューバーだ。今までに見たこと無いくらいの次元でのサーフィンだね。
日本では、ロングボードをやっている中で、ショートじゃテイクオフ出来ないからって始める若い人も最近(ここ5年くらいから一気に増えたね)いるが、是非見に行って欲しいね。波の小さいところでパシャーって乗るのもいいけど、本物のサーフィン(ロング)を見て欲しいね。
あれを見てカッコいいからサーフィンやって見たいとか思ってくれればいいね。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (1)

ガンボすごい!

番組のブログにも大会の様子を載せているので
ぜひご覧ください
FMヨコハマスタッフ赤ワイン URL 2006-06-08 22:46

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

