
 カテゴリ
 タグ
None

忘年会

土曜日に、太陽の里で忘年会が有ったが、久々に楽しかった!

総勢30名ちょっと集まってくれた。諸事情により来られなかった人もいたが、新しいチーム員も増えてきてくれて嬉しい!

前の店から居るお客さんも含めてサーフィン大好きな人達が集まってくれているので、話も盛り上がる!
サーフィンしていると、年齢や性別に関係なく仲良くなれのがイイね。
自分が、欲しかったショップに段々近づいてきている気がしてワクワクするね。

ちょっと前にマナーに付いて厳しく書いたけど、ビレッジのチーム員はマナーも良くサーフィンが好きでいいサーファーだ!全体がそうではないが、もっとサーフショップを分かってくれる人達が増えてくれることを願いたい。

サーフィンって、流行っているからやるだけのスポーツではなく一生やっていけるものなので、こうやって今まで別の人生だった人達が集まれるのもほんとに楽しい。これからもずーとサーフィンを皆が続けていけるようなショップを作って行きたいね!

これから寒くなるけど、負けないように!(俺が一番負けそうだが…)
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

感謝☆

店長、今年は本当に色々お世話になりました。
ビレッジの方達と出会えて、確実にあたしのサーフィンライフは変わりました!!
店長の言うルールについても、すごく考えるようになったし、それ以外にもみんなの温かさが大好きで、心地よいです☆

これからも、長~くサーフィンを続けて色々経験して、人生の宝物を増やして行きたいと思いますっ!
また、ご飯連れてってくださいね~☆

KAORI URL 2006-12-04 23:56

KAORI

サーフィンの楽しみ方が変わるともっと面白いからね!これからも楽しくサーフィンしてね!
店長 URL 2006-12-05 08:38

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

