記事一覧

no-image

SURFやっと厳しい冬も終わり暖かくなってきました!今年は数回大会に出ようと思っていますが、今年は目標があります!大会で勝つこともそうなのですが、大会でエアーで勝ちたいと思っています。1ヒート1アクションはエアーを入れる。そして、出来れば同じエアーでは無くて、3パターンのエアーは完成させたいと思っています。1は普通のストレートなエアー2はエアーリバース3はアーリーウープこの3つをひとつの大会で使用して、更に決め...

記事を読む

日常先日まで貯めていた3つの貯金箱から1つの貯金箱を寄付するプログラム。その一つから盲導犬チャリティーでハンカチを買いました~鎌倉のシャツメーカーの生地を使ったハンカチだそうです。あとはモカにもおやつと、数点買いました。ペット用品や人間用の服も売ってますよ。是非チェックしてみてください~...

記事を読む

no-image

CAR以前から貯めていた3つの貯金箱。そのうちの一つには募金をするという使命がありました。シッカリと募金させていただきましたよ!また3つの貯金箱を買いに行ってきます。余裕のある方はこちらに募金してくださいね~...

記事を読む

遊びお店にある石窯なんですが、海上がりにピザで一杯なんて楽しいですよ!石窯のつくり方を紹介するためにHPまで作っちゃいました!よかったら参考にしてくださいね。また、MokaHouseでは石窯の設置もしていますのでよかったらリンクをチェックしてみてね~石窯の作り方MokaHouseエクステリア・外構工事専門店↑そして石窯料理などに欠かせない新鮮野菜はこちらから!↑...

記事を読む

遊び昨日の夜は風が凄かった~朝になって落ち着いているので一安心。天気も良くなったけど、波は微妙かな?話は変わりますが、うちのお店には石窯があります。これですが。そろそろ暖かくなってきたので”石窯パーティー”シーズンです。早くピザが食べたいな~石窯の作り方も教えましょう!BBQよりもスマートで美味しい料理が楽しめるよ!石窯料理と言えばワイン!私も利用していますがお勧め!↓...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

日本最年長の気配?

  •  カテゴリ:SURF
やっと厳しい冬も終わり暖かくなってきました!

今年は数回大会に出ようと思っていますが、今年は目標があります!

大会で勝つこともそうなのですが、大会でエアーで勝ちたいと思っています。

1ヒート1アクションはエアーを入れる。

そして、出来れば同じエアーでは無くて、3パターンのエアーは完成させたいと思っています。

1は普通のストレートなエアー

2はエアーリバース

3はアーリーウープ

この3つをひとつの大会で使用して、更に決めて勝ち上がりたい!

なんて思っていますね。

問題は2番、ストレートは問題なし、3は最近完成度も高まっていますので思いっきりかけなければ3回に一回は成功するかと、問題はやはり2番です。

今年の冬はアーリーウープ一筋で練習してきたので、逆側に回る練習が出来ていない…

暖かくなってきたので両方決めないと!

そこでふと思ったんですよ。

日本でアーリーウープ出来る42歳っているんでしょうかね?

ちなみに来月43歳になりますが~

チョップホップじゃないですよ?

シッカリとリップから飛び出して回るやつ。

見たことも聞いたことも無いので、もしかしたら日本最年長かも!(笑)

 カテゴリ
 タグ
None

盲導犬チャリティーにご協力ください!

先日まで貯めていた3つの貯金箱から1つの貯金箱を寄付するプログラム。

その一つから盲導犬チャリティーでハンカチを買いました~

DSC_0719.jpg

鎌倉のシャツメーカーの生地を使ったハンカチだそうです。

あとはモカにもおやつと、数点買いました。

ペット用品や人間用の服も売ってますよ。

是非チェックしてみてください~





 カテゴリ
 タグ
None

募金しました~

  •  カテゴリ:CAR
以前から貯めていた3つの貯金箱。

そのうちの一つには募金をするという使命がありました。

シッカリと募金させていただきましたよ!

また3つの貯金箱を買いに行ってきます。

余裕のある方はこちらに募金してくださいね~



 カテゴリ
 タグ
None

石窯の作り方 耐火レンガを使って

お店にある石窯なんですが、海上がりにピザで一杯なんて楽しいですよ!

uzU3YKpJzQYXMX61425223364_1425223379.jpg


石窯のつくり方を紹介するためにHPまで作っちゃいました!

よかったら参考にしてくださいね。

また、MokaHouseでは石窯の設置もしていますのでよかったらリンクをチェックしてみてね~

石窯の作り方

MokaHouseエクステリア・外構工事専門店





↑そして石窯料理などに欠かせない新鮮野菜はこちらから!↑
 カテゴリ
 タグ
None

お店に石窯が有ります!

昨日の夜は風が凄かった~

朝になって落ち着いているので一安心。

天気も良くなったけど、波は微妙かな?

話は変わりますが、うちのお店には石窯があります。

IMG_20140513_173022.jpg

これですが。

そろそろ暖かくなってきたので”石窯パーティー”シーズンです。

早くピザが食べたいな~

石窯の作り方も教えましょう!

BBQよりもスマートで美味しい料理が楽しめるよ!

石窯料理と言えばワイン!

私も利用していますがお勧め!↓







 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © VillageSurf店長のBlog All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

